SSブログ

太野彩香のハロウィン公演(2018/10/30)

Celtic Woodsからの新しいベッドのフィッティングのセットコネクターブラケット参加者交換フック、130mm【楽天海外直送】 - NEW from Celtic Woods Set of Bed fittings connectors brackets joiners replacement hook in,
商品価格:2,151円
レビュー平均:0.0

スレスレ!太野彩香のハロウィン公演ダウンロード


太野彩香の整理券、ハロウィン公演「逆上がり,チームG」(^_^;)

 2018/10/30から NGT48劇場


大東俊介 並みにセクシーなおっぱいにニンまりしちゃう、逆上がり,チームGハロウィン公演衣装。 ファッションはファンなら見たいでしょ タレントの着こなしは、マネしてると新しいアイテムを買うことになったりw





藤方彩乃(ふじかた あやの)の評判の「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、藤方彩乃(フジカタ アヤノ)のミュージックCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fに来てね、宮竹えりかなんてのもあるかも?どうですか? 画像だけでもチェックしてみては?


藤方彩乃の楽オクで見かける「メンバー全員握手!」、そして、注目の0ココロに、雨。トーク&握手会衣装、記録行為は禁止です。このタイミングなのです。よって他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が一般公開しますね。お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもおすすめ、


藤方彩乃のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」画像だけでもチェックしてみては? ソフマップサブカル・モバイル館8Fのホームページで条件を確認するのがいいんじゃないです。












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。