SSブログ

田口愛佳

アイドル修業中,akb48


今回紹介するのは、田口愛佳(タグチ マナカ)の入場券「アイドル修業中,akb48」のステージが、2018/9/16の17:00からAKB48劇場で行われます。 しってました?

田口愛佳のプレミアグッズ「田口愛佳のアイドル修業中,akb48を体験できる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 そして、また、0アイドル修業中,akb48ステージ衣装。 画像・写真NGなんですって。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。  、なんてのもおすすめ。

田口愛佳のステージに参加するには、「アイドル修業中,akb48」しってました? AKB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。





清水梨央(しみず りお)の例の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、清水梨央(シミズ リオ)のチケット「最終ベルが鳴る,チームK4」の公演が、2017/10/5の18:30から西鉄ホールで開催です。なんか楽しそうでしょ、


清水梨央の公式WEBによると「清水梨央の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!」という。レアグッズを入手可能なのです。そうして、注目のタレントの最終ベルが鳴る,チームK4公演衣装、写真撮影・サンプル撮影不可です。準備してね、

まぁ特典はいつものYahoo!Newsなどで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


清水梨央の公演に参加するなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」ちょっとおもしろそう。西鉄ホールへ、確認してみてください。











安室ちゃんの動画配信が開始ですってね。
台風24号でも週末はこれで過ごすわ。 【hulu】

 



タグ:田口愛佳
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。