SSブログ

大江麗菜

君と僕と夏の物語


今回紹介するのは、大江麗菜(オオエ レナ)の音楽CD「君と僕と夏の物語」のミニライブ&特典会が、2018/8/4の16:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fにて開催。  桜木睦子なんてのもあるかも? しってました?

大江麗菜のサイトによると「セッション(トーク)&握手!」。 そして、さらにこのモデルの君と僕と夏の物語ミニライブ&特典会衣装。 画像・写真NGです。 楽しみだね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚の場合:2ショットチェキ、なんてのもオススメ。

大江麗菜のミニライブ&特典会に参加するなら、「君と僕と夏の物語」しってました? ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、詳細を聞いてみましょう。





坂東遥(ばんどう はるか)のすごい「貴方シカ」



今回紹介するのは、坂東遥(バンドウ ハルカ)のミュージックCD「アナタシカ」の生ミニライブ&特典会が、2017/10/17の19:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースでやるそうです。これはいいね!


坂東遥の公式サイトによると「全員握手!」って そして、注目の画像のアナタシカ生声を聴けるミニライブほか&特典会衣装、撮影は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開するでしょうね。 お宝グッズが欲しいなら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもおすすめ、


坂東遥の生歌唱ほか&特典会に参加条件は「アナタシカ」これはラッキー! ソフマップA館8Fイベントスペースへ、確認するのが安全です。












タグ:大江麗菜
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

角ゆりあのライブチケット田口愛佳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。