SSブログ

片岡成美



【沢口愛華さん・グラビアの座り方チェック】


青春ガールズ


今回紹介するのは、片岡成美(カタオカ ナルミ)のチケット「青春ガールズ」のSKE48公演が、2019/3/15の18:30からSKE48劇場にてやるよ。 行こうかな~

片岡成美のHPによると「片岡成美の青春ガールズを楽しめる!」って そして、注目の、この有名人の青春ガールズSKE48公演衣装。 記録行為は禁止だって。 最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はアイドルサイトなどで画像が取材が紹介する。

片岡成美のSKE48公演に行ってみるなら、「青春ガールズ」行こうかな~ SKE48劇場へ、確認してみましょう。





石田涼(いしだ りょう)のカワイイ「あなたシカ」



今回紹介するのは、石田涼(イシダ リョウ)のミュージックCD「アナタシカ」の生ライブ&特典会が、2017/10/10の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースです。だから行われちゃいます。知ってた?


石田涼の公式サイトによると「全員握手!!」、いわばお宝グッズを買えるんですね。まぁ、イベントならでわの限定品という。ことです。そうしてなんと驚くことに、画像でアナタシカminiLIVEほか&特典会衣装、記録行為は禁止とのこと、ルールは守ろう。

まぁ特典はよく見るヤフーのニュースとかでサンプルが公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…2shotチェキ ※サイン付(60秒) or 宿題チェキ(トークなし)※選択制、なんてのもお勧め、


石田涼のミニステージ&特典会に参加条件は「貴方シカ」しってました? ソフマップA館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。












タグ:片岡成美
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。