SSブログ

2015-05-04

HOT GIRLS/通常盤



LaPomPon(らぽんぽん )のイベント特典は「LaPomPonの生歌を聴ける!」です。 

2015/4/26で、時間は19:00~ アキバソフマップ1号店8Fにて。 好きな方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw


この生声を聴ける生ライブほか&特典会の参加条件の購入商品は「HOT GIRLS/通常盤」です。 タイトルも秋本なぎさとカブらなければいいけど。 参加するにはアキバソフマップ1号店8Fのブログなら裏情報が掲載されてたりして?












【今日のニュース】



misono、有吉の「引退詐欺」発言ショックだった ロンブー淳に「叩かれました」と泣きついていた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000001-jct-ent


有吉弘行さん(40)が歌手のmisonoさん(30)について「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つ」とラジオ番組内で批判したことを受け、後日misonoさんが「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(41)に泣きついていたことが明らかになった。



有吉は間違ったこと言ってないし、正直一般の人も似たようなこと思ってるよ。


misonoは有吉からの苦言を、いじめられたとでも思ってそうだよ。




さて、今日はこんな感じですね。







タグ:清水由貴子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-05-032015-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。