SSブログ

2015-05-02

【今日のニュース】


千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci


千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。



犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。


男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!




jじゃぁあた明日かな?






手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ



高寺沙菜(たかてら さな)のイベント特典は「高寺沙菜の手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージを体験できる!」です。 

2015/4/24で、時間は18:30~ SKE48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw今すぐ日程をチェックしてみて。ガツン!と人気が出たらお宝グッズになりそうだし。


この公演の参加条件の購入商品は「手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ」です。 タイトルも2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな? 参加するにはSKE48劇場へ聞いてみましょう。













タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2015-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。